紀州犬PJとの菜園暮らし−2

アクセスカウンタ

zoom RSS facebookから一時戻りまして・・・

<<   作成日時 : 2013/10/18 09:25  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

facebookに写真が投稿出来なくて、一時戻りました。

画像


敷地の裏に空き地があります。

よその犬がよく立ち寄るので、PJも行ってみたいだろうと
家から出してその空き地に繋ぎました。

最初 繋がれているのは不本意らしかったのですが
次第に落ち着いたようで、くつろいでいます。

画像


こちら、落ち着かない様子のPJ
ロングリードが足に絡まるのがイヤらしいです。
普段庭で繋がれることはないものですから。

画像


今我が家では秋明菊が満開です。
白色が強くどんどん増えます。  ピンクは何度も枯らしています
今年ひとつだけ咲いたのを確認しました・・・



話題が突然変わりますが
春風亭昇太  の落語会に行ってきました

画像


テレビやラジオで落語を鑑賞することは全然ないのですが
実演は別です。  機会があれば結構行きます。

春風亭昇太はテレビの「笑点」で観るよりずっと面白く、落語も上手でした。

何も考えず 大笑い できストレス(あるのか?)解消してきました〜♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
PJくんつながれて、ちとお顔が不満顔?
落語いいですね
テレビより、舞台のほうが実力のある人は、おもしろいですよね
笑いで免疫UPして風邪も撃退ですね
杏奈ママ
2013/10/22 16:41
あの広い敷地ですね。PJは秋の空気を満喫する日々でしょうか。(^^)
タローの主
2013/10/29 06:39
あら〜 ブログに戻ったら 言ってくれないとわからないじゃない。
たまたま 来てみたら 更新されているんでびっくりしちゃったわ。
PJくんは いつも自由だったから つながれるのは いやなのね。
つながれたから お散歩に行くのかな? と思ったら どこにも連れて行ってくれないので すねたのかもよ。
落語は テレビより 実際 聞きに行った方が 面白いと言われていますが やっぱりそうなんですね。
一度行ってみたいわ。
あさがお
2013/11/02 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
facebookから一時戻りまして・・・ 紀州犬PJとの菜園暮らし−2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる