紀州犬PJとの菜園暮らし−2

アクセスカウンタ

zoom RSS ムクゲ 白

<<   作成日時 : 2006/09/16 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近では様々な色がある。
当地では昔から土地の境界に植えられることがあり
私の若い頃は周辺にこの花がたくさんあった。
全種類集めたい・・・と思ったこともある。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムクゲ・・・・うちにもありました〜。
元の家ですけどね。
今は マンションなので 花も満足に植えられません。
で 考えたのですよ。
仕事場(ホーム)の家の空き地に 花を植えています。
私が植えたガザニアが 今満開ですよ。
あさがお
2012/05/02 18:30
あさがおさん
>空き地に 花を植えています
名案ですねー(^^)ガザニアの黄色は本当に目の覚めるような鮮やかな黄色で元気がでますよね!!
ピーの家族
2012/05/12 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムクゲ 白 紀州犬PJとの菜園暮らし−2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる