アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
紀州犬PJとの菜園暮らし−2
ブログ紹介
紀州犬 PJ のページと切り離しました。
紀州犬PJのホームページはそのままです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
facebookから一時戻りまして・・・
facebookから一時戻りまして・・・ facebookに写真が投稿出来なくて、一時戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/10/18 09:25
先輩犬、ステキです。
先輩犬、ステキです。 この紀州犬はPJではありませ〜〜ん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/03/23 22:39
コラッ!!そこの居眠り紀州犬!!
コラッ!!そこの居眠り紀州犬!! 紀州犬 PJi居眠り中  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/01 13:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − 朝日を浴びて正座して家の中に入れて下さいと言っています。 早朝4時台に散歩に出かけ、帰宅後家の周囲を点検すると外のクレートでひと眠りします。 その後私たちが朝食を摂る時間にこうしてキッチンの窓の外から無言で呼びかけます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/21 12:24
横浜中華街と鎌倉へ
横浜中華街と鎌倉へ よくあるスーパーのご優待(ご招待はめったに当たらないけど)日帰りバスツアーを従姉妹たちに誘われて行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/01/16 22:40
遅ればせの新年のご挨拶を
遅ればせの新年のご挨拶を 「遅れてしまった!!」と焦って引いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/06 13:55
健康診断で・・・(^^;)
健康診断で・・・(^^;) この年齢まで(って、いくつ?笑)低血圧で通してきた私が・・・ 159の108!!と言う数値で、C判定に(涙) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/12/18 14:16
11月18日 7歳になりました
11月18日 7歳になりました 飼い主には寒いと感じる日が多くなってきましたが PJには涼しいと感じられるのか、とても、とっても、元気です。 7歳でフードは高齢犬用に突入なのでしょうか? まだ、今までのフードがたくさんあります。 食欲満点で何でもかんでも、ペロリ! とたいらげます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/21 21:14
− タイトルなし −
− タイトルなし − 左から、大根:手前が先口、奥が今芽生えたばかり 左から2番目が 下仁田ネギ:土寄せがうまくいかない(^^;) 3番目は蕪 この写真では水不足状態  今日の雨で急に葉が茂りだした(^^) 黒く水やりのあとが見える4番目は 毎年懲りない玉ねぎ その隣はきぬさやとグリーンピース を蒔いてあります、音沙汰無し芽はいつ出るのやら(^^;) 5番目はブロッコリーと そのあいた隙間に ソラマメ がほんのちょっぴり頭を出しています。 (どんな拡大鏡で見ても見えないくらい小さな頭出しです) ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/06 20:19
友人と連絡を絶やさずに・・・
友人と連絡を絶やさずに・・・ 最近ショックなことが・・・ いえ、PJにではなく、PJ母にです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/05 21:33
話題がみつからなくて・・・
話題がみつからなくて・・・ 我が家の紀州犬PJの近況を(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/13 23:11
PJっち恒例の
PJっち恒例の BBQが今年の夏休みは家族そろって楽しむ事ができました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/18 21:41
東名、新東名で・・・
東名、新東名で・・・ 5月の大型連休以来、新東名が静岡県内を開通し、あちこちのサービスエリアを巡り歩いています。 土日は混むようですが、「何も混む土日に好き好んで行く必要ないじゃない!水曜どうでしょう?」 みたいな感じで従姉妹たちと平日に車を走らせています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/25 22:54
痒いところに
痒いところに 手は届きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/14 21:16
少々パニックでした!
少々パニックでした! 私の古い携帯(ピンク)と新しい携帯(赤)です。 何が私をパニックに陥れたか・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/06/28 22:02
− タイトルなし −
− タイトルなし − 皆さまご無沙汰です〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/16 21:39
大笑いしまして・・・
大笑いしまして・・・ 最近夢中です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/11 22:32
ムクゲ 白
ムクゲ 白 最近では様々な色がある。 当地では昔から土地の境界に植えられることがあり 私の若い頃は周辺にこの花がたくさんあった。 全種類集めたい・・・と思ったこともある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/16 14:57
野百合
野百合 雑草扱いの「野百合」だが、今年も咲き誇った。 群生して咲くと、どんな花でも見事である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/16 14:49
はまぼう
はまぼう 今年は花芽がつく頃雨が少なく 昨年よりずっと花数が少ない。水が好きだと聞く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/21 21:43

続きを見る

トップへ

月別リンク

紀州犬PJとの菜園暮らし−2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる